会社が夕飯を出してくれるんだって

偉い人から何か開発の助けになることはできないか、と聞かれて遅くまで働いてるし夕飯だしてちょうだいと頼んだら、次の日にそのサービスが始まった。なんか、ケータリングを代行する会社(http://waitersonwheels.com/)があってそこと契約してくれたらしい。

そのサービスは、ようするにデリバリーをやってないレストランの食事を会社まで届けてくれるというもので、カタログにはCPK、Chevy'sと、他にもそこそこのレストランの名が並んでいる。どーせ、毎日ピザかケンタッキーだろうと思っていたが、なかなかやるではないか。お前にまかせたとプロデューサに言われ、さっそく「8時までに俺に注文をリプライすべし」とメールをまわして注文を束ねてそのサービスに電話してみる。

「すんません、8時がラストオーダーなんですよー。」

おい、おい、どうしてくれんだよ、みんなの熱いオーダーを!

「わかったよ、じゃあ、明日は8時までに電話するぜ」
「あ、ウチ土日休みっス」

使えねーよ、このサービス。まあ、夜は8時までに帰って土日は働くなっつー会社からのメッセージと受け取っておこう。とりあえず、みんなから受け取った注文どうしよう。帰ろうぜ、って言うか。そうするか。