2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterログで振り返る我が2008年(1-4月)

2008年は基本的に激動。転職、こうのとり、初リードデザイナ、プロジェクト大変、不幸、プロジェクトエンド。というわけで適当にTwitter(http://twitter.com/IDA_10)のログからつまんでみました。ノリで書き始めたら意外に長いので3つに分けます。たらたらと…

友人がついに三次元の嫁を迎えた

元同僚から久しぶりにメール。「俺の嫁が2Dから3Dになった」というので、ついに結婚するのかと思いきや、遠野美凪ファンは卒業してララ・クロフトに夢中なのだとか。アホか。お米くって寝ろ。

うおー、すげえ!三男さんの……

もうすぐ2才のうち子は、おもちゃのウクレレが好き。ごきげんにみゃんみゃんとかき鳴らしていて、高まってくると歯で弦を噛む。そのたびに「うおー、すげえ!三男さんの歯ギターだ!」って脳内再生される。なんでも口に入れちゃうジェネレーションはかなりパ…

三男は朝、紙をたべる

三男は今1才9ヶ月で、自分で食べる練習中。彼が食べやすいように、若干こじゃれたTrader Joe’sというスーパーで買った小さいサイズのブルーベリーマフィンを朝食に出した。 彼はまだ食べ物とそれ以外の区別が甘く、マフィンの底に張り付いている紙をもしゃも…

プロジェクトがまあまあ終わった。

ハッピーエンドと信じたい。というわけで生きてます。ブログ上で空白の期間はTwitter(http://twitter.com/IDA_10)にて補完されてます。まあまあ更新されてます。最後の更新が9月ってつい先日のことのようだ。リハビリとして3日に1回のブログ更新をめざします…