潮騒@ワンダーボーイ、もしくは北野井子の挑戦状

最近、本当に忙しい。ぼちぼちプロジェクトが本格的に動き始めて、アーティストのためにいろいろな仕様が必要になってきた。そんな折り、失踪外人ルー&シーさん(id:lu-and-cy)で読んだ、サスペンドになっているというネタ。

1…ワンダーボーイ(SEGA)で焚き火を前にしたプレイヤーキャラが映ったスクリーンショットに「その火を飛び越してこい」ってキャプションをつけようと思ったが、いくら探してもプレイヤーが腰みの一丁で焚き火の前に立ってる画像が見つからなかったので諦めた。

再現してみました。

f:id:IDA-10:20060315074654j:image

いや、もう、どうみても山口百恵です。「息せいてはいるが、清らかな弾んだ声」です。

裸の若者は躊躇しなかつた。爪先に弾みをつけて、彼の炎に映えた体は、火のなかへまつしぐらに飛び込んだ。

もちろん、1ミス。

まったくもって何の関係もないが、過去に作った「きたのしょうこの挑戦状」のタイトル画面も掲載しとく(元エントリ:http://blog.drecom.jp/kikuchia/archive/25)。

f:id:IDA-10:20060315073128j:image

いや、ぜんぜん暇じゃないんだけどさー。優先度ってものがあるじゃない。あー、忙しい。忙しい。