俺の車の暖房の性能がよすぎる

いや-、ベイエリア、まじ寒いっすわ。何でも近年まれに見る冷夏だそうで。夜の運転は暖房が基本です。で、例の車( アメリカで車を買った話 - GAME NEVER SLEEPS, Saturn崩壊の序章 - GAME NEVER SLEEPS)なんですけど、暖房のききがメチャメチャいいことにはじめて気づきました。

というのも、冬はそんな寒くないし、服着てるし、眠くなったら危ないしで、ほとんど暖房つけたことなかったんですよ。でも今は夏なんでTシャツに短パンとかじゃないですか。で夜すんごい冷えるんで風邪ひいちゃ大変だってんで暖房つけたと、そういうわけです。そうしたらですね、俺の車、ラジオの部分がなくてちょっとしたシャレオツ小物入れみたいになってるんですけど、

f:id:IDA-10:20100814230218j:image

ここから温かい空気がガンガン吹きだしてくるわけです。上にある正規の送風口なんてぜんぜんお呼びじゃない。つか、熱い。目が乾く。助けて!

ちなみに冷夏っつても昼は普通に暑いんですが、ガスいれてないんで冷房はでません。走ると外からの熱風が四角い暗闇からごうごう吹きだしてきます。熱い。コンタクトがとれる。誰か助けて!