売れる!ゲームタイトル

売れるゲーム考え中。もうコンテンツの中身がどうって時代じゃないよな。うーん、売れたソフトみたいな名前をつけるってどうだろう。なんだろ「アソオ DS」とか?もうマルチで出すからPSP用のソフトにも「アソオDS」って。や、まてよ。3D化に備えて"3D"ってつけたらより効果的だな。

PSP用ソフト「スーバーアソオブラザー久 3DS」。

うん、いいぞ。それで有名人がびっくりしたりがっかりしてる顔のアップを盗撮したCMばんばん流すんだ。さっそくプレゼン行ってこよう。待てよ、押さえでNDS用に「メ夕ノレギマリソッド ポータブル」の企画書も用意しとくか。それじゃみんな、大金持ちのスーパークリエーターになってきマース。