ちんこから矢印

さっき気づいて叫ぶほど感動したんですけど、男性用小便器でおしっこしてる時に、左右の照明に照らされて、おしっこ放物線の左右に影が落ちるんですよ。サッカー選手がナイター照明に照らされていくつも影が落ちるのと同じ原理で。で、それが、「矢印」に見える。ていうか矢印以外の何者でもない。

f:id:IDA-10:20060713133548j:image

腰を左右に振ると、矢印もちゃんと左右にワインド運動ラスタースクロール。ちんこから矢印が出てて、それが正しく尿の方向を指し示すっていう現象が、すごくすごく嬉しかった。みんなもこの感動を実感して欲しい。あと、松本大洋のエロ同人誌描くなら、局部あたりの表現はきっとこんな感じだと思った。