僕の考えたWiiの警告画面

どうも、Wiiの警告画面にパンチがない。あれじゃ子供は分からない。

f:id:IDA-10:20061122084136j:image

f:id:IDA-10:20061122082912j:image

実際、俺の子供たちはボクシングしながら画面にパンチし、テニスをしてナッコウが兄弟の顔にクリーンヒットした*1。というわけで警告画面を描いてみた。



f:id:IDA-10:20061122093612j:image
おともだちとはなれてあそびましょう


f:id:IDA-10:20061122093611j:image
テレビにちかづくときけんです


f:id:IDA-10:20061122093605j:image
あそびすぎにちゅういしましょう



どうでしょう岩田社長、今ならバーチャルコンソールへの「ジノーグ」移植と引き換えにお譲りします。なんなら僕の考えた「Wiiシェア\(^O^)/アップ☆大作戦」(id:IDA-10:20060324:1143204179)もサービスしますよ!

*1:念のため書いておくと、俺個人は子供同士が怪我しようが、テレビが壊れようが、まったく問題だと思わない。子供を監督するのは親の役目だし、子供は近づくと危ないという当たり前のことを身をもって学ぶだけ。もちろん、それとは別に企業として訴訟リスクを回避するのも当然と思う