アニメガールになれるニット帽

f:id:IDA-10:20040712153951j:image

元サイトは、普通にまじめな手作りニットサイト。なのですが、これはどうみてもアニメ、もしくはギャルゲ風コスプレ帽子。あれ、アニメ脳?いやほらウララの別コスでこんなのなかったっけ?また脳内?捏造記憶?

リンク先には事細かな作り方が掲載されています。藤崎命の方をはじめ、ピンク髪に萌えて萌えてしょうがない人は是非。もちろん、手作りなので、黄色の毛糸でセイラさんなど、おかっぱ系のキャラならその他の色趣向にもばっちり対応できます。

色髪属性の彼氏(もしくは意中の人)がいるけど、染める勇気はちょっと……という貴女!今から編み始めれば秋に間に合いますよ!