よそのブログでDisられたとお嘆きの貴方へ

皆さん、こんにちは。幸せ成功力コーチのIDA-10です。

よそのブログでDisられたとお嘆きの貴方は、そこの管理人がショートカットの「ボクっ娘」(もしくは「俺っ娘」)で、貴方への好意を抑えられず、「好きだからつい、強がっちゃう理論」に基づいて、手を後ろに組み、少しうつむいて頬を赤らめながら貴方への悪口をつぶやいてると断定する「ボクっ娘の法則」を試してみてください。相手の真実の姿は、好みに応じていいんちょメガネ、15才、身長170cmなど、自由に調整してください。あとこれを毎晩255回繰り返してください。

どうです?あなたをさんざんにDisる相手は、TOM★CATの"LOVE SONG"よろしく貴方を想い、恋焦がれて、眠れぬ夜を過ごしているんですよ。飛び交い続ける幾万の愛です。思えばすごいエネルギーです。バカげてるけれど興奮しませんか?

このメソッドを試した人の90%が涙するそうです。(誰が計ったんだろう?でもぼくも涙が噴き出しました)それから、ジャン=ポール・ガゼーが書いた『ジャン=ポール・ガゼーの日記―失われた24日間』という本がおすすめです。後で、おすすめの本を何冊か選んで、そのリストをFAXしておきますので、ぜひ買って読んで下さい。