父の日ありがとう

f:id:IDA-10:20060621145608j:image

今週の日曜日は父の日で、子供からは手紙としおり、妻からは、PLASTOYのジャポネーゼ戦国シリーズ(http://www.plastoy.net/g_famille.php?docid=248)と、ケルベロスと骸骨剣士のフィギュアをもらった。いきなり、デスクが戦場に。いやーうれしーなー。

先日のエントリにまつわるあれこれについて、コメントはもちろんのこと、いくつかのサイトで、いろんな意味で取り上げられてるのを読んで、いろんなことを思いました。

ひとしきり、思いをめぐらせたら、あー、たくさん寄せられたコメントの最初の1文字を縦読みすると、「ATARI最高」ってメッセージが浮かび上がったりしてー、とかボーっと考えていました。

そんな中で、それらの思いをすべて吹き飛ばし、俺という存在を根源から揺さぶるような、一番キツい、しかし、俺にとって最も必要だった言葉をくれたのは、何を隠そう我が妻でした。

おかげで、さらに、いろいろ考えたり励まされたりしました。キツいことを言いつつも、ちゃんと後でフォローしてくれたりして、久々に彼女のtndr属性を垣間見ました。

やっぱり貴女は最高です。これからもよろしくお願いします。