昔のストⅡのアメトイのCMがアツすぎる

f:id:IDA-10:20060622163029j:image

アメリカ移住してタワレコに通って↑こんなフィギュアばっかり買ってる俺や、中学高校時代に学校をサボりまくってストⅡをプレイしていた俺や、メガドラ版「ダップラ」やりすぎて親指の指紋がなくなった俺や、仕事場でレバーをガチガチいわせすぎてうるさいと怒られた俺にぴったりの動画を紹介するぜ!

5:40くらいから始まるCMに注目だ!

f:id:IDA-10:20060622163025j:image
ストⅡLSIゲームに……

f:id:IDA-10:20060622163028j:image
ポカポカ殴るやつ!

f:id:IDA-10:20060622163027j:image
ガイルのパンチがリュウにヒット!このアメリカびいき!

f:id:IDA-10:20060622163026j:image
やっべー、ほしー!!ケンでめくり大蹴り+小足+小足キャンセル中パンキャンセル竜巻旋風脚でピヨり→ピヨりくらいどうしようもなくeBayでビットしそうな俺を誰か止めてくれ!

さらに……

f:id:IDA-10:20060622164116j:image
え、リュウがケンを持ってるって、何のジョーク!?

f:id:IDA-10:20060622163529j:image
ガイルは不思議なバズーカでサガットをロックオン!
この1秒後、サガットは撃たれて倒れます!

f:id:IDA-10:20060622163528j:image
さらに戦車に乗って爆走するガイル

f:id:IDA-10:20060622163527j:image
戦車かなり強そう!
ガイルが本気を出すとこれでやって来るんだね!
つかストリートのファイターじゃなくて砂漠のライダーDAYONE!

f:id:IDA-10:20060622163530j:image
ジープで隣り合う春麗×ブランカって、エロ同人誌かよ!

正直、乗り物の意味はさっぱり分からないが、初期ロムのガイルの、ソニックブーム溜め-レバー右入れ-左戻し-大キック大パンチ同時押しで真空投げ×4くらいどうしようもなくeBayでペレストロイカを起こしそうな俺を、ナッシュ、止めてくれ!!