歯間ブラシと1941

最近、はみがきするときは、フロスと歯間ブラシをかかさずするようになった。はっきりいって面倒くさいんだけど、「歯間ブラシとフロスのほうが大事。普通の歯ブラシで落ちるような歯垢は食事のときに勝手に落ちるんだから、歯間ブラシをしないんだったらはみがきする意味なんてないんです。」っていう歯医者さんのセリフを自分で勝手に思いついちゃったせいで、本当に大事な気がして一生懸命やってる。

前にもこんなことあったな。なんだっけ、あー、近くに墓がある淵野辺のUFOってゲーセンで、戦死した日本兵の怨念の力を借りているって設定を思いついたら、『1941』を初プレイ1コインクリアしちゃってたわ。人間かわらんね。