ナンシーより緊急連絡

土曜日なのに、会社から呼び出し。前一緒に仕事をしたプロデューサーがえらく興奮してる。プロジェクトはアルファ間近。いやな予感。オフィスに着くやいなや、彼が飛び出してきてビッグハグ。

「このゲームすげえ良くなってんじゃん!」

え、それだけ?つうかあんたプロジェクト違うじゃん。

「あ、俺新しくこのプロジェクトのプロデューサーになったから、よろしくメーン」

え、ほとんど一人で取り仕切ってた前の人は?

「来週辞めるぜメーン」

うそーん。あと数ヶ月でプロジェクト終わりなのに?

「というわけで、いろいろ教えてくれよIDA-10。今家族いないんだろ、飯でも行こうぜブロー」

ちなみに彼は、思いついたら行動どころか、思い立つ前になぜか行動してしまうハイパーな中年で、タランティーノ映画(もしくはスコセッシ映画)もかくやのFPM*1をたたき出す男です。上記の会話でも10回くらいでてきてます。今のチームメンバーと化学反応が楽しみなような不安なような。どうなることやら。

*1:Fuck Per Minuteの略