最近、Neil YoungのブートLPが高すぎる

いや、eBayしか見てないんですが。

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&rd=1&item=190151021416&ssPageName=STRK:MEWA:IT&ih=009

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&rd=1&item=190151020956&ssPageName=STRK:MEWA:IT&ih=009

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&rd=1&item=190151019727&ssPageName=STRK:MEWA:IT&ih=009

軒並み$100越え。e-!値段にシビアなアメリカ人が$100以上出すって、すごい驚き。つか買ってるの素人じゃないのか?十数年前に町田や渋谷のレコード屋で二束三文で買ったやつも、今じゃすげー高い。

あと、レコードだけじゃなくて、CDのブートもけっこうな値がつく。豚さんがトレードマークのレーベルなんて、音の悪さの証明って感じでむしろ避けてたのに、いまじゃ「豚だから大丈夫!」的な扱い。うーん、Chrome Dreams2のツアーも始まったことだし、聴かないやつ売って最前列のチケットでも買うか!