エイリアンシンドロームのWii版売ってた

Wiiメトロイドなー、と思ってゲーム屋の棚を見ていたら、エイリアンシンドロームの新作(http://www.sega.com/gamesite/aliensyndrome/)が売ってた。どうせ買ってもすぐ遊ばないだろーなー、と思ってその場ではどっちもスルー。エイリアンシンドロームの方は家に帰ってからサイトを見て、FPSでも流行の肩越し視点のTPSでもない、あのまんまの画作りに驚く。Agesでポリゴンでリメイクした上で、さらにこれか!そして、女性をフィーチャーしながら美のエレメント皆無のパッケージにしびれる。歯ァむきだしてますよ!

セガさん!……エイリアンストームもお願いします。