パリス・ヒルトンin刑務所SALE

パリス・ヒルトンが釈放された。


http://www.sanspo.com/sokuho/070626/sokuho046.html


f:id:IDA-10:20070626193538j:image

http://www.kosa-ca.com/cgi-bin/mt/archives/2007/06/hyundai.html

これ↑

で新車買おうと思ってたのに、がっかりだ!

「パリス イン ジェイル セール」ってなんかすげー韻踏んでていろいろヤバい。HYUNDAI見直した。「パリスが長くブチ込まれるほどおトク!」って煽りもイカす。ROCKだぜ。

ただ、わけわからんおっさんの写真じゃなくて、ちゃんとヒルトンさんの写真を使って欲しかった。ちゃんと?


あと、パリス・ヒルトンに関して、HYUNDAIもすごいけど、カリフォルニア州知事もヤバい。以下はシュワ知事がテレビのトークショウに出演した時の引用。

司会のレノは「パリス・ヒルトンが嘆願活動をしたとかで…」と話をふると、笑いながら「誰かがパリスは僕のファンどころか、僕の出演映画すら見たことがないってどこかで言っていたって、言ってたよ。僕なんか、彼女の出演作は全部見ているのに…」とニヤリ。一瞬間があいて会場の客は爆笑した。

中略

観客が「出演作すべて」の意味を察したとわかると、すかさずシュワ知事は「お互いにアクション映画だしね」と、これまたニタリで会場を沸かせた。

http://abcdane.net/blog/archives/200705/paris_shuwa_neko.html

いーなー、シュワさん。法律知らなくて無免許運転で捕まったりだとか。

ROCK、ROCK。


あー、ひさしぶりの更新だ。今はWiiバイオと"Guitar Hero"ばっかやってます。両手首とも腱鞘炎になるくらい。"Guitar Hero"についてはいずれ書きます。