こんなWiiのゲームは嫌だ

f:id:IDA-10:20061010193820j:image


いったい何時から動画紹介サイトになったんだここは?仕事が忙しくなってからです、ハイ。エロもありのYouTubeこと"College Humor"から、「ザンギとダルシムの10年後」に続き、Wiiで絶対出ないであろうゲームのネタ動画。ネットでこの話題は超ベタ、ありがちなんだけど、それをセット、衣装、小物にいたるまでそれっぽく、精一杯やるところが彼らの良い所だなと思う。空港の金属探知機でちょっと頬が緩み、コックリさん(?)で不覚にも吹いた。バイトヘル@Wiiが楽しみだ。それにしても「刺青技師」懐かしいですね > みやおかさん。

※注意
リンク先はウイルスバスターが激しくスパイウェアの警告を出すらしいので、ネットサーファーの皆様におかれましてはそこそこの自己防衛のほどよろしくお願いします。id:neodenjinさん、ご指摘どうもでした。