10年後のダルシムとザンギエフ

見れなかったらこちらから→http://www.collegehumor.com/video:1711287

10年後の落ちぶれたザンギエフダルシムの物語。ゲーセンの掃除夫すらクビになったザンギエフが、タクシーに乗り込むと、運転手がインド人。ザンギエフがふとネームプレートに目をやると「ダルシム」の文字。

f:id:IDA-10:20061004205647j:image

「お、お前、ダルシム!?」
「そういうお前はザンギエフ!?」

f:id:IDA-10:20061004205645j:image

ダルシムの免許証に笑った。いや全米が泣いた

以下、動画を見れない人のために適当な訳付きのダイジェスト


f:id:IDA-10:20061004210620j:image

今や掃除夫になったザンギエフ


f:id:IDA-10:20061004210621j:image

しかし子供たちの視線に耐え切れず、それすらクビになる。


f:id:IDA-10:20061004205647j:image

タクシーに乗り込むも運転手とケンカ。てめー、名前覚えてクレーム入れてやる!とプレートを見ると、そこには知った名前が!!


f:id:IDA-10:20061004205646j:image

邂逅を喜ぶ二人。落ちぶれたザンギの姿をみてさりげなくメーターを回さずに発車するダルシム


f:id:IDA-10:20061004205742j:image

しかし、彼らの境遇は決して良くはない。ザンギエフは仕事をクビになり、ダルシムからはかつてのヨガパワーが失われていた……。暗くなる二人。


f:id:IDA-10:20061004205644j:image

会話をぶった切って突然ナビをするザンギエフ。「そこを左だ!!!!」


f:id:IDA-10:20061004205745j:image

f:id:IDA-10:20061004205744j:image

あまりの急な左折指示に思わずダルシムの手が伸びた!!


f:id:IDA-10:20061004205743j:image

力が……力が戻った!!


f:id:IDA-10:20061004205643j:image

なあ、俺たちこれからじゃないか!いっちょやってやろうぜ!!


f:id:IDA-10:20061004205741j:image

戦いはまだ始まったばかりだ!!