納涼!ギークヌード祭り

暑い日が続きますけど、みなさん元気ですか?病気ですか?普通ですか?

海外では、エルニーニョな暑さのせいか、部屋に篭ったオタクたちが、どんどん服を脱いでいるよ!リンク先はどれもドッキ☆ドキの写真がぎっしり!インテリも納得のサブカルアート写真集なのだ!

自慢のジョイスティックさばきで「ゲーム機で大事なトコロを隠す少女」をガンガン攻略して、夏バテなんかぶっ飛ばしちゃえ!でも、くれぐれも職場でクリックして「ゲームオーバー」なんてことにならないようにネ!


ゲームハードをビキニ代わりに装着した人たちだよ!武田"ギーク"久美子って感じかな!それにしても"ナードコア"って音楽用語だと思ってたけど、僕の勘違いだったようだね!


唯一無二の"N-Gage"ファンサイトから、「シャツを着てない人たち」のサイドトーキン写真集だよ!ていうかそもそもN-Gageを知らないと面白くもなんともないんだけど、まあいいや。もし、ビビっときちゃった人はGallery01(http://www.sidetalkin.com/page-1.html)からどうぞ!レアなゲームハード資料としても使えるよ!


まだ消えてない!一見の価値ありの有名なギークアートヌードだよ!未見の方は是非!マッチョ写真ばかりのカテゴリに、これみよがしにスレンダーな裸体を晒す反骨精神はギークの鏡だね!もちろん、局部をジョイスティックで隠したメタ構造写真などなど、インテリ要素もバッチリだよ!


Xbox360で続編が期待される伝説の美少女だよ!


なんか、疲れてきたのでこのへんで!じゃあ、またね!