開発者は俺発言に釣られるな

というわけで、文意だけを残してあっさり書き直しました。所詮、カっとして書いたオナニー文章だから、攻めこまれると、すんませんとしか言えません。コメントを下さった方々、ブクマ頂いた方々、リンクを貼って頂いた皆様、ごめんなさい。正直、コメント欄が荒れることがあんなに悲しいと思わなかったです。俺は任天堂社の理念は、本当にゲーマーにもゲーム制作者にも素晴らしいと感じているし、岩田社長も大好きですよー。

あー、あと「発熱地帯」さんでも晒されてた(http://amanoudume.s41.xrea.com/2006/06/post_215.html)なー。ブログタイトル違うけど、例に挙がってるの2つとも俺の文なんだよなー。管理人の人わかってんのかなー。あんな切り抜きしたら、そりゃ、「俺はコアゲーマーだけに向けてゲーム作るぜ!」ってそう読めるよなー。しかも、両方俺の文。こいつ馬鹿だぜーって言われてる気がして胸が痛い。まあ、事実だけど。

ライトゲーマーもコアゲーマーもクソもない、ただ、みんなが面白いと思えるゲームをつくりましょう。もしそのために、豪華な見栄えが必要なら、ブルーだとかレッドだとか気にせず作ればいいじゃない。これって、そんなに理解できない考え方だろうか?いや、クソほどの文才もないくせに、煽るような文を垂れ流してる俺が悪いんだけどさ。

うーん、悲しいなー。

最後に、あんな文章にも関わらず、文意を汲み取ってくださったサイト様にお礼申し上げます。いや、言われてもって感じでしょうけど、痛んだ心に沁みました。