2008-07-10から1日間の記事一覧

今作ってるゲームがどんどん面白くなってきてる件

■前回までのあらすじ すでに2年動いているプロジェクトを、いい感じに仕上げて期限に間に合わせるため、途中からチームに入ったIDA-10。しかし彼は、いいのかな?ってくらいプレイヤの仕様を変えてしまったのだ。 --- 結果的には成功。それが功を奏してなん…

アディダスの赤ジャージ

http://cgi.ebay.com/Vintage-70s-ADIDAS-TRACK-TOP-old-b-boy-dmc-break-punk_W0QQitemZ220252611989QQihZ012QQcategoryZ28022QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem eBayで落とし損ねた。ポケットがかわいかった。

安い食器で食べ物が安く感じる問題

あと、カップラーメンは会社に置いてあるぺらぺらのプラスチックのフォークで食べた。これは良くない。2割り引きで不味く感じる。次は忘れずに割り箸を持ってこよう。あと、お粥とかも、焼き物の蓮華じゃなくて、鉄のスプーンで食べると味が損なわれる気がす…

夕飯とマナー

会議室で『リンダリンダラバーソール』を読みながらカップラーメン。何で会議室かというと、ズルズル音を立てて食べたいから。去年あたりにふと、つくづくアメリカ人は音立てないように気をつけて飲み食いしてんなー、と気づいてから、外人の中にいる時だけ…