2007-09-11から1日間の記事一覧

子供のサッカーチームのコーチおもしろい

前回(id:IDA-10:20070829:1188354559)に引き続き。 ちなみに↑の試合はボロ負け。コーチが方針変えてきた。 コーチ:(黙って相手のゴールを指差す)子供達:「イエエエェェス!!!!」 コーチ:(黙って自陣のゴールを指差す)子供達:「ノオオオォォー!…

Edward Goreyが描いたマンガ

Edward Goreyが描いたマンガ http://shaenon.livejournal.com/48834.html どれくらい需要があるかわからないけど、ファンなのでメモ。52才になって初めてテレビを観て、スタートレックのファンになって描いたマンガらしい。インターネットのいいところのひと…

全裸大工に罪なし

オークランドで本棚を作る仕事に雇われた大工が全裸で仕事をしているのを隣家の住人が通報、逮捕されていた件で、郡裁判所は大工は裸だったもののみだらな行いや性的な意図はなかったとして無罪を言い渡した。(中略) 全裸で仕事をしていた理由について、Ho…

レトロな3人娘”THE PIPETTES”のヘタウマ踊り

サンフランシスコのインディー系クラブ”POPSCENE”のサイトに、6月に行けなかったThe Pipettesのライブ動画があがってた。踊りすぎ。ライブでもこんな踊るんだ。てんでバラバラなのに、なんかうまいような、そうでもないような。とにかく楽しいね。うー、ムリ…