2007-08-29から1日間の記事一覧

生めんタイプのインスタントうどんにレトルトカレーをかけてライフハックとかいうやつは

俺です。美味しかったよ!

Amy Winehouseアメリカツアーキャンセル

残念。え、それだけ?淡々すぎ?Kings Of Leonは大丈夫そうだ。やっぱアメリカ人は丈夫だな。あと9月の目玉はArctic Monkeysの再来米ね。5月のは行けなかったのですごく楽しみ。あとLily Allenも楽しみだけど、こっちはかなりキャンセルしそうだからあまり期…

The Red Star買った

$19で投げ売られ。定価?でも、やる時間ない。いや、正確にはゲームをやろうと思う時間がない、だ。Bio ShockもWiiメトロイドも同じく。今、作り中のゲームばっかりやってます。

少年サッカーのシーズンが始まった

今年は長男に加えて次男もAYSO(American Young Soccer Org.←たしか)主催のサッカーに参加。練習とかなくて試合しかしないのがすごくいい。強いて言えば、試合前にコーチが、「いいかヤングマン、お前たちがすべきたった一つのことは?」と聞き、子供たちが「…

High School Musical 2の宣伝力すげー

ちょっと前だが、楽しみにしていたテレビ映画。当日のディズニーチャンネルはオンエアまであとn時間m分!みたいなテロップが出っ放し&番組宣伝連発(インタビューとかいろいろ)で、お祭りさわぎ。他の番組の宣伝まで「放送時間は、High School Musical 2の…

NIKKIかこうぜ

というわけで、RSSフィードも全文にしたことだし、しばらく日常を淡々と書き綴ってみます。どれくらい淡々してればいいのか計りかねるのでとりあえず。ソースとかはめんどいので略そう。だからキーワードリンクをオンにしてみよう。